プロフィール

魔王地顎陣

Author:魔王地顎陣
メンバー紹介
魔王絶炎皇:このブログの管理人・魔王地顎陣。SATでは絶炎皇という名前。主に出演担当

菰(komo):リンク先にある、サイトの管理人。メンバーの中で一番の体の柔軟性・PCに強いとう人間。
主に演出・出演担当

刹那:メンバーのリーダー。一番マッチョw
統率力と運動神経はメンバーの中でもっとも優れている。
主に演出・撮影担当 

オーガニクス:名前は某RPGの剣である。音楽提供はこいつ。刹那もだけど、頭良い。そしてギタドラ上手い。
主に音楽・評価担当 

カテゴリー

月別アーカイブ

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/10 (Sat) 15:49
めくりめく日々

 そんなある日。

 私は突然の風に吹かれて夢中で何かを(ry

FIELD OF VIEWみたくなってしまった・・・
・・・で、なのはを見たくなってGEO行ったら


ない。1期の1巻だけ



 なんでやねん!

2008/04/13 (Sun) 00:12
菰(こも)の家に

行ってきました。
俺達は埼玉に住んでるけど、菰は大学行くために八王子で一人暮らししてるのね。
で、遊びに行ったわけ

あいつはホームシックでした(笑

ちなみに、昨日、一昨日のお話(笑

更新んすんのおっそ!

2008/03/20 (Thu) 08:44
KOTOKOの「Rrincess Brave!」

これを練習中。
ギター初心者&センス無しで苦闘中。
5月ぐらいには弾けるようになりたいなぁ。





2008/03/18 (Tue) 23:37
柔軟

いきなり足開こうとするもんじゃないね。
股関節が痛い・・・

ふと思った。

FF風の動画も撮ってるけど、アクションか?


まぁ、それはどうでもいいとして・・・

柔軟運動はやっぱ根気なんかなぁ
毎日やるっていう。

でも毎日やっても足開かんよ?

2008/03/16 (Sun) 21:22
似顔絵?落書き?

只今、俺と菰でサイトのプロフィールん所の絵を描いているのね。
写真じゃまずいかって事で、絵にする事にしたって訳。
最近刹那、活動に参加していないけどね

菰とオーがニクスの絵は俺が担当。



全く似せる気もないけどね。

もう単なる落書きです。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


