プロフィール

魔王地顎陣

Author:魔王地顎陣
メンバー紹介
魔王絶炎皇:このブログの管理人・魔王地顎陣。SATでは絶炎皇という名前。主に出演担当

菰(komo):リンク先にある、サイトの管理人。メンバーの中で一番の体の柔軟性・PCに強いとう人間。
主に演出・出演担当

刹那:メンバーのリーダー。一番マッチョw
統率力と運動神経はメンバーの中でもっとも優れている。
主に演出・撮影担当 

オーガニクス:名前は某RPGの剣である。音楽提供はこいつ。刹那もだけど、頭良い。そしてギタドラ上手い。
主に音楽・評価担当 

カテゴリー

月別アーカイブ

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/14 (Fri) 16:57
とんでもなく久しぶり

いやぁ、色々あった。

浪人生確定。
来年は「日東駒専」を滑り止めに出来る位のレベルになってリベンジしたい。

あぁ、そういえばSATの活動。
この前撮りました。

今回はFF10風の戦闘


・・・俺がもっと体柔らかければなぁ。もっと違うのできたのになぁ。

次回(未定)は、菰を勝たせたいと思います!


てか、

手をライトセイバー化させないようにしたい



あ、あと俺のやってるネトゲ、メイプルストーリー。
やっとレベル53(七夜志貴卍)。
もう半年ぐらい放置してたからね。知識が追いつかないの何の。



これからはちょいちょいブログ書き込みたいと思います。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

2007/08/25 (Sat) 01:09
夏休み終了間際

 宿題って終わらせましたかね?

 正直宿題は夏休み最終日に徹夜すれば終わります ←駄目人間


 今年の夏休みは、例年よりは勉強して例年よりゲーセンに行った、そんな夏休みでした(微笑

2007/05/20 (Sun) 22:21
中間テストへ向けて

 全教科60点以上を目指し勉強(しているつもり)。

 ・・・そう、全てはiPodを担任から取り戻すために!!

2007/05/12 (Sat) 18:42
オーガニクス達と対談(?)

 えー、では今回は主に演出・音楽(パクリ)担当のオーガニクスに挨拶してもらいましょ~


 どうも、音楽・演出担当のオーガニクスこと、藍です。
基本的に出演はしません。
まぁ、よろしく。



 ・・・え!?もう終わり!?

 早いよ!行数もっと稼げよ!


 えー、うるさいなぁ。じゃぁ、今回やった音楽がクロノトリガーのやつ(サイトに行って見てねぇ)、ボキの初参戦であり、初演出の作品です。まぁ、基本的に自分の好み。カメラワークをもうちょっと頑張りたいかな?それと、絶炎煌の動きにキレが出るとイイナァ。

 魔)・・・この野郎。人が気にしている事を
 藍)うっさい。このデブチン(笑
 菰)まぁ、今回刹那がいなかったけど、結構良さ気だったんじゃね?

 魔)取り敢えずまとまりが無かったな
 その他2人)うんうん

 3人)やっぱリーダー不在は大きいなぁ

 魔)取り敢えず今度は4人でやってみたいと思います

 藍)ボキは出演せんぞ?
 魔)だってそもそも外に出ようとしないじゃん
 藍)ボキはインドア派なのだ!
 魔&菰)うっさい。俺等の方がインドア・・・てかひきこもりだ

 藍)自慢できね~(爆
 魔&菰)(核爆


 魔)・・・てか何だよ、「ボキ」って・・・マリオRPGかよ・・・
 藍)だまらっしゃい。すぐに俺・・・いや、ボキも忘れるさぁ
 魔)てかもう忘れてんじゃん(笑

2007/05/09 (Wed) 23:22
トム・ヤム・クン

 菰の提案―――トムヤムクン(映画)の格闘シーンの一つをやろう。

 ・・・いや、無理じゃね?まぁ、それでも頑張って出来るようにしたいなぁ。取り敢えず柔軟性UPと減量を(ry

 ちなみに私、バランス感覚悪めだったりする・・・

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


